こどもクラス 5/9(月)

さてさて、こどもバレエは新しい振付をやり始めました。
「エ~!!」 と言う子や「早くて・・・」と言う子や・・・
反応は様々ですが、どの子も良くお話が聞けています。私が必死で振付を写していると、子供達も一生懸命に付いて来ようとしています。 ビックリするくらいの集中力・・・(こどもジャズもこどもバレエも!!)
みんな大きくなったな♪ と、感心しきり・・・
私はあまりボキャブラリーが豊富ではないですから、小さい子向けに話をしていませんが(できない・・・)
でも、こども達は必死で意味をわかろうとしているようです。 私が思っている以上にみんなの成長は早かったようです。身長も測りましたが、心も身体もたくさん成長しているようです。
私も、欲張ってもっと上手にさせちゃおう!!! な~んて、心の中では思っています。
みんな発表会まであと2ヶ月です。
頑張って休まないで来てね!!

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031