連休ボケ・・・? 5/7(土)分

土曜日の分のブログです。(タイトル通り連休ボケ・・・らしい)

私はお天気予報のメールを某サイトから毎日配信してもらっています。
それによると、花粉のシーズンは無事に終了したそうです。
観測される花粉の量がほとんど無くなってきているそうな・・・
そう言われると、顔のかゆみもクシャミも減ってきた気もします。
気持ちの持ちようって言うのもあるんでしょうか?
今日あたりは昼間は夏日でしたから、私は暖かくって気持ちよかったですが、普通の人は暑かったのかな?
何故だか、身体が冷えている気がして・・・
と言うか、自力で暖められない感じがします。ですが、体温は普通に36.3℃くらいあるんですよ。
多分、気温が30度を超えたあたりから、暑くて我慢できないようになると思います。
私は爬虫類か?と思うことも・・・(毒も持ってたりして?)
私だけかなぁ~?
それとも、そういうお年頃???

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031