踊る意味 3/6(土)

色々な生徒さんを見て、踊ることを楽しんでいるんだなぁと感じます。それぞれ立場や使える時間は違いますが、レッスンを受けている姿は真剣そのものです。やるからにはどうやったら上達するか、と考えるのは人として当然なのでしょうね。だって、そうやって人類は進歩してきたんですもんね・・・個人的には進歩しているのかどうかわからないですけどね。ボチボチ、フラフラと上を目指してはいるんですが―
踊っていて何よりもよかったな~と思うことは、踊っているときは無心になれることですね♪
では、また来週にお会いしましょう
あぁ!明日はまた雪になるかもしれないそうですよ!!お気をつけ下さいね。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930