無事に営業開始しました♪ 3/16(水)

少し心配していましたが、レッスンは無事に終了しました。
先日の地震でお方付けが大変だった方もいらっしゃったのではないでしょうか??
いつもの顔を見られるとやっぱりホッとします。
今日もレッスン中に地震がありました・・・が、踊ってりゃわからないさ~♪
なんてね・・・この間のように大きな地震ではちょっとビックリしてしまいますけど、少々の揺れでしたらあまり怖いとは思いません。
というのも、昔(多分20年前くらい)レッスンをしていた時に(その時はエアロビクス!)その当時で震度5くらいの地震があったんですね・・・上の階ではモノが倒れたりしたそうなんですが、ちっともわからなかったんです。
私だけではなくそこにいた生徒さんも!?
それから、地震はあまり怖くなくなりました。ナーンだ踊ってりゃ怖く無いじゃん♪ってね・・・
それまではすごく地震がコワかったんです。。。
地震が始まったら、ジャンプでもしてみてくださ~い “\(^Q^)/”

2024年3月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31