春?? 4/8(木)

何だかサクラも咲き終わりそうなのに寒いですよね・・・4月ってもうちょっと暖かかった気がしますが・・・
私が寒いだけかしら?いや!違う、気温が絶対低いと思う!!
話は変わって・・・
最近たくさんコメントをいただきます。みんなブログ読んでくれているんですね♪ありがとうございます。さて、カンパニーも今週から振付に入りますが、私の頭が準備できてない様子・・・です。 さあ、もう一度てこ入れしなおさないといけません。他のクラスの振付は順調そのもの。ですが、バレエの花のワルツはさすがに長い!食べても食べても減らないラーメンみたい?!もう少しもう少しとおもっていますが、現在5分20秒までやっと振りがつきました。あと2分!!頑張れみんなぁ~!!頑張れ、私の頭の中!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031