ラッキー♪ 4/2 (金)

今日は、ラッキーでした。りそな銀行に用事で帰ってくる途中、美容室がありました。いったん通り過ぎたんですけど、時計を見てみたらまだ3時・・・幸い、お店も混んでなくてすぐやってもらえそうな感じだったので、飛び込んでみました。髪の毛をそろそろ切りたくなってきていたのですが、なかなか時間が作れずどうしようかと思っていたところでした。これは、今だ!と・・・すぐに取り掛かってもらえて、時間を聞いたところ1時間で大丈夫とのこと!!ヤッタァ~!!心の中で叫んでみました・・・
とても、丁寧な店員さんで、シャンプーも超気持ちいい♪
束の間のリラックス・・・良かった~また、行ってみようかな・・・??
デモね、あっと思って、2メートルぐらい行き過ぎたあとそのまま後ろ向きに歩いたのは変でした。
何で後ろ向きに歩いちゃうんだろう?

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031