うぶちゃんが・・・ 4/1(木)

犬のうぶちゃんが、久しぶりにオイタをしました。皆さんにご報告いたします。いつもは、日向ぼっこしてウトウトとしているのが、うぶちゃんの日課です。そんな落ちついた娘のはずが・・・
わたしが洗濯物を干している間に台所に行き、私のおつまみに買っておいたチーカマ(チーズカマボコ)をバリバリに引きちぎってあったんです。中身はセーフでしたが、たぶんペロペロと舐めていたはず・・・
外の袋は花吹雪のようにきれいに細かくしてありました。文句を言おうと振り返ったら、そこにはうぶちゃんの姿はありませんでした。本人も察したようで、コタツの奥へと逃げ込んだみたいです。
はいはい、あなたの手(口)の届くところに置いておいた私が悪いんです。
チッ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930