振り向くな・・・9/27(月)

こんばんは・・・雨ですね・・・しかも本降り・・・
秋雨じゃ~濡れて参ろう・・・なんて、言わないでね。風邪ひくじゃん!!
さて、今日は回転のこと・・・
回転をする時、顔をつけて~といつも言っていますが、ちと勘違いの方もいらっしゃる様なのでご確認くださいませ。
回転の時の顔(首)は振り向くのではなくて、首をぎりぎりまでねじります。
そのあとに、ねじっていた留め金が外れるかのように首がもどってくるわけです。
右むいて左向いてなんてやっているわけではないんですよ。
ですから、回転の前には必ず顔を止めておかなくてはなりません。
あとは、くるっと回ってくる感覚を覚えればいいのです。。。
何度も何度も繰り返しやっていれば出来るようになります。
練習あるのみ!!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930