文京区バレエダンススタジオのブログ 落ち着いたスタジオ

久しぶりのブログです。

発表会も無事に終了して、スタジオは落ち着きを取り戻しております。
コロナも最近は落ち着き始めて、ようやくマスクも外れそうな感じ・・・
このまま収束に向かってほしいと願うのは皆さんも同じだと思います。
 

さて、スタジオのレッスン予約の事confident
 

まだ当面は予約制を行っていく予定です。
今は、発表会直前のように予約が埋まってしまってキャンセル待ちのようなことは無くなっております。
予約の時間が過ぎてしまって間に合わなかった時でも、予約枠に余裕がある場合は飛び入り参加もできますsign03
ご一報いただければ大丈夫です。

ご連絡はLINEが便利です。

電話は取れないことが多くてご迷惑をおかけしてしまいます。
メールはタイムラグがあるのですぐに気が付かない事もあります。
LINEですとタイムリーに連絡が来るのですぐに返信が可能です。
スタジオのLINEは普段皆さんが使っている形式と同じですので、スタジオに送ったLINEのチャット(トーク画面)は
直にやり取りができます。

ご質問で多いのは、送ったLINEが他の方にも表示されてしまうのではないか?
と心配される方が多いです。
そんなことは一切ないのでご心配なくnote

また、スタジオの細かい連絡はLINEにて送るようにしています。
ご登録がまだの方はご登録お願いいたします。

下のQRコードから→友達登録→トーク画面で何か送っていただくとトークが始まります。

20226614313.png

 

また来年の発表会の予約を取ろうと抽選に参加する予定です。
(と、言ってもインターネットで出来ちゃうので何の苦労もないですが・・・sweat01
さて、来年の発表会までに何が出来るか・・・
私も身体の回復に向けて、リハビリは続けています!
来年は舞台に立てるのか??
頑張りますscissors


PS:発表会の写真の閲覧が明日までとなっております。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930