文京区バレエ・ダンススタジオのブログ 新スタジオの様子

引っ越し作業も一段落・・・confident

なんとなく物も増えて、少しずつ整ってきたような感じです。

なんだかまだ収まりの悪い感じの物も幾つかあるので、まだ模様替えは続くと思います。

まだスタジオに来ていない方のために少しご紹介いたしますね♪

20191213162531.JPGまずは入り口。シャボン玉を吹いている人?のところから入ります。取っ手が付きました!  

 

20191230145411.JPG  20191230145459.JPGここは玄関小さな受付。ここにレッスンチケットを出してから、右の白いシューズケースに靴を入れてくださいね!

20191230145922.JPG ここは更衣室になります。カーテンを閉めたところです。(私的には緞帳をイメージ)

2019123015043.JPG奥の白い扉からトイレに行けます。外に出てもつい立てを置いてあるので表からは見えないようにしてあります。

2019123015226.JPGこちらはトイレ。男性用トイレに着替え用にマットを用意いたしました。簡易なものですみません。女性も使えます。トイレはもう一つあります。

20191230145723.JPGさて、暗くしたスタジオの中の様子。スポットライトもあります♪

ざっくりとこんな感じです。

今までとは勝手が違いますが、できるだけ使いやすい様にしていきたいと思います。

来年は1/4から通常営業となります。

レッスンチケットの種類も増えましたが、クレジットカード決済をするためには有効期限を設けないとならないので、6か月という期限をつけさせていただきました。今まで通っていらっしゃる生徒さん達にはあまり影響が無いと思います・・・(6か月あれば、使い切れるよね??)その他の種類として、お得な1か月有効チケットも試しに作ってみました。

さて、1月から試行錯誤の日々が続きますが何卒宜しくお願いいたします。

すこしバタバタするかもしれないですがどうぞご理解くださいませcoldsweats01

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930