文京区バレエ・ダンススタジオのブログ 引っ越し準備でこんな感じ・・・

スタジオは引っ越し準備でものがあふれかえっています・・・

2019121118255.JPG 

色々と荷物整理でバタバタ・・・アタフタアタフタ・・・

ですが、今までのような広さはなくなりかなりコンパクトになりますので、持っていきたくても持っていけずやむなく捨てるものがどっさりですbearing

10年という月日に流されて、たくさんの舞台とそれに使うための衣装たちが山となっています。

片づけている時に衣装たちを見るとこんな作品の時に使ったな~とか懐かしく思ったりして・・・

ですが、全く何に使ったのか覚えてないものも、ままあったり・・・coldsweats01

たくさんの人や物に囲まれて湯島ビルドの10年間を過ごしたんだなぁ~ と、今さらながら物思いにふけったりして。

大人たちは一緒に年を重ねていくからわからないんだけれども、こどもの成長にはいつも驚かされます。

3才で入った子たちはとっくに中学生! ビックリだ!

新しいスタジオでも新しい出会いがたくさんあるんだろうな~って楽しいことを考えて今の現実を乗り切りたいと思いますhappy01

12月のスケジュールは緊急のお知らせから配信しますね♪

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930