文京区バレエ・ダンススタジオのブログ ベリーダンスのご紹介

さて、今回ご紹介するのはベリーダンスのクラスと先生ですhappy01

まずは先生はコチラsign01 ドーンsign03

20179417350.jpg

いかがですかheart01 ステキですね~

衣装も素敵ですけど、踊りもすごいんです!!

2015年 TIBC フュージョンアンサンブル部門ファイナリスト

2016年 el fan night vol.4コンペティション観客賞
    Stars of the Nileコンペティションフォークロア部門優勝

ダンサーとしても輝かしい経歴をお持ちです。

先生としても、クラスの生徒さんからすごく信頼されていますnote とても気さくでツッコミ上手?と聞いておりますよhappy02

ベリーダンスは各関節をふんだんに動かす踊りですね・・・

これは、運動神経をつなげるにはとっても良いと思います。(この間某国営放送でやっていました)

また、くびれを作るにも良いのではないでしょうか?ウエスト部分をかなり使って踊りますモン!!効くよね~~

毎週月曜日20:10~ やっていますscissors

踊りが全く初めての方でも問題なく始められます!

どんな事やっているんだろ~? ま、ご見学に来てみてくださいな!

先生の踊りを見に来てみてくださいなsun

 

2024年3月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31