文京区バレエ・ダンススタジオのブログ ビギナーバレエの先生紹介

チャコファミは発表会も無事に終了して落ち着きを取り戻してまいりましたhappy01

さて、本日から各クラスの紹介をさせていただきます。

まずは定番のビギナーバレエから!

担当の先生は佐藤茜先生です。

茜先生はピラティスも教えていますから身体の事に詳しいですよ♪

レッスンでわからないことがあったら色々と質問してみて下さい。

レッスンは落ち着いた雰囲気で、やり方をしっかりと説明しながらじっくりと進めていきます。

初心者の方でも安心ですね♪

スタジオに慣れるまでは少し緊張するとは思いますが、レッスンの時は先生がその都度指示してくれますから、

言われたとおりについていけば良いのです。あんまり心配しないでくださいね。

身体が硬くて・・・と心配される方が多いのですが、大丈夫です!問題ないです!

無理なストレッチをしたりはしませんから・・・

安心して体験レッスン受けてくださいね!

担当の茜先生です。(Dance Fan Fanより)

201782716340.jpg

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930