文京区ダンス・バレエスタジオのブログ いよいよ大詰め!!

クリスマス発表会まであと半月となりました!

振付も少しずつ難しくなっていますが、子供たちは結構頑張って付いてきています。

もちろん、きちんと一人ひとり見てますよ~eye

少しでも前を向けるようにそして進めるように、そしてそして自信が持てるように‼

一生懸命練習しているうちにできなかったことが段々できてくる!

これが一番の自信になるのではないでしょうか?

一生懸命に取り組んでいる子は輝いていますねshine

当然です! 自分で自分をで磨いているのですから!

簡単にすぐできる事よりも、ちょっと背伸びして少し悔しい思いをしてできたことのほうが断然うれしいはずですnote

そのぎりぎりの所を狙って振付しています(By  CHAKO)wink

意地悪ではないです。

子供たちを輝かせるためです!

ふふふん♪

楽しみだな♪♪

 

2024年3月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31