文京区バレエ・ダンススタジオのブログ 踊るって楽しい!パパママ倶楽部

チャコファミ名物? パパママ倶楽部!!

8/7(日)15:00~16:15 レッスンがありますhappy01

パパママ倶楽部は小さいお子さんをスタジオの裏側で預かります。

(ベテランの保育士のアッコ先生がスタンバイしています♪)

その間にパパさんママさんはダンスを楽しんでいただく・・・

こんなシステムです。

ビギナー向けのレッスンも兼ねてますので、シングルの方も参加できますよ~

気になる参加費は1000円です。

これは、負担のないところでダンスを楽しんでほしいという願いがあるからです。

お子さんが小さいとパパママは自分の時間を作るのに一苦労bearing

でも、一番体力も充実しているこの時期!動きたい欲求もたくさんあるはずです❢

これは経験済みですからとってもよくわかります。

大人のクラブ活動みたいに思っていただけたらなぁ~

限られた時間だからこそ、集中力が増しますね!
レッスン中は真剣に!終わったらワイワイ楽しくおしゃべり(^^♪

こんな楽しいお仲間をいつでもお待ちしております。(現在メンバーは男性2人、女性4人です)

ご連絡くださいませsign03

2016713185623.jpg

 

7/24の発表会では素敵なダンスを披露してくれました❢

初舞台の方や久しぶりの舞台の方も居ましたが、

皆さんの心意気が伝わる心が熱くなる踊りっぷりでしたheart04

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930