文京区ダンス・バレエスタジオのブログ 8月11日(木・祝)チャリティーセルフケア!

発表会も終わり、さて仕切り直しcoldsweats01

発表会の興奮も冷めやらぬうちですが、8/11(木・祝)山の日ですね・・・

久しぶりにチャリティーセルフケアを行いたいと思います。

内容は、皆さんのお悩みを聞きながら進めていきたいと思いますから、どんどん手を挙げて下さいね♪

例えば・・・

肩こり腰痛はもちろんの事、お顔のリフトアップに関することなどなど・・・

 

ダンスに関することでも良いです。

体を柔らかくしたい!とか足が上がるようになりたい!とか・・・

時間は12:00~13:30でいかがでしょうか。

人数が多い場合にはもう少し時間がかかるかもしれませんね。少しばかりお時間の余裕をみてくださいませ。

受講料は3000円デス。

この半分をチャリティーとして寄付させていただきます。

今回の募金先はどうぶつの保護などをしている支援団体を選んで募金したいと思います。

私の勝手で決めさせていただいています。

すんません・・・

 

私も1年前まで犬を飼っていました。亡くなる3日前の写真です( ;∀;)

2016729141630.JPG

が、13歳で闘病むなしく亡くなってしまいました。

今は新しいワンちゃんと生活する時間の余裕もありませんが、もし次回そのチャンスがあるとしたら

ペットショップは利用しないで、保護活動されている団体から譲り受けたいと思っています。

そういった活動されていて、あまり大きすぎる団体ではなく真直ぐに動物の事を願っている団体を探して寄付していきたいと思います。

少しでも救える命があればと思います。

とても小さな力でしかありませんが、無いよりはマシかな・・・・eye

お時間が空いていて、ご賛同できる方を募ります。

宜しくお願い致します。

 

CHAKO  

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930