ちゃこふぁみちゃこのぶろぐ更新しました!

柔らかくてしなやかな体になるために・・・

 

只今、もっと良いやり方は無いかと、試行錯誤実験中です。

究極は痛みを伴わないで柔軟性を付ける!!

です!! happy02

こんなこと出来るだろうか??

いや!何とかなるはず!しなくては!!!!

 

昔はどんなに痛くても、冷や汗をかきながら無理やりストレッチしていましたが・・・

今や、時代遅れになりつつありますねconfident

科学的に、効率よく、そして動きやすくて、よりしなやかな身体を痛みを伴わないで!!

造れるようにしたいわけですdash

 

ちゃこふぁみちゃこのぶろぐはコチラから

どうぞご覧ください♪♪

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930