あけましておめでとうございます♪

新年のレッスンが始まりました!!

休み明けというだけで、何となく体が重い感じがしますね・・・

 

1月のセルフケアは1月16日(土)19:00~20:15 ボディセルフケアを行います。

今回のテーマは肩こりや腰痛などの固くなった筋肉にアプローチします。

肩こりや腰痛などのメカニズムも含め、セルフケアを上手に取り入れて動きやすい身体と

「痛いのが当たり前」から脱出してくださいね~!!

はっきり言って効果はすぐ出ますhappy01

でも、次の日には薄れますから、毎日続けて欲しいわけです!!

先に、リフトアップやボディセルフケアを行った方々も1日数分で出来るはずですから、人体実験と思って是非続けてみて下さいね。

 

で!!

本日!年賀状のおサルは何匹いるでしょう?

のクイズの正解者1名出ました!!

 

残りは後14個です!!

 

年賀状もう一回見てみてね♪

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930