憧れて・・・大人からバレエ

小さい頃にバレエ教室に通っていたという方も多いようです。

通っていたというより連れて行かれていた・・・

何となく続けていた・・・

などなど・・・

自分の意志でないこともままありますねcoldsweats01

ですが、大人になってみてもう一度始めたいとおっしゃる方が結構多いんです。

でも、記憶が曖昧・・・

そりゃそうだ!!

時間が経てばあっという間に忘れるもんです。

だから、もう一度最初からやり直し・・・

いいんじゃない?ゆっくりでpig

大人から始めるバレエはマイペースが肝心!

楽しいと思える、ある程度余裕のあるペースが、自分に合った良いペースです。

チャコファミではチケット制で、しかもチケットに有効期限がありませんのでお財布を気にすることは無いのです。

moneybagmoneybagmoneybag

最後までしっかり使い切れます!

但し・・・無くさないでくださいねcoldsweats02

 

 

体験レッスン・見学は随時行っております♪♪

お問合せは

Chako Family Dance Studio

info@chakofami.com     03-3814-2559

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930