体が固い人こそ!! パパママ倶楽部♬ 肩こり腰痛解消!!!!

パパママ倶楽部の再告知になります。

来週の日曜日12/7(日)15:00~16:15 【ヒーリングでダンス入門編 ついでに肩こり腰痛解消】

タイトルが長くなりました・・・(+o+)/

「体がとっても固いんです」 「肩がこるんです」 色々ご意見いただいています。

そんな、敷居が高かったのでしょうか????

パパママ倶楽部・・・

もっともっと気軽に参加してほしい~!!!!

ママさんもパパさんも・・・

ストレッチの後、本来あるべき良い姿勢へと身体を導けたら良いなぁと思っています。

普段、自分の体のことなど二の次でお子さんの事やお仕事に忙しく駆け回っているパパとママ。

私も経験がありますの、そこのところはよーーーーくわかっています。

ましてや、預けたくっても預ける場所もなくて、日々家族の為、お子さんの為にお仕事されていることも良くわかりますwobbly

だからこそ、少しは気分転換してほしい!!

でも、ここはダンススタジオ・・・

美容体操をするわけにはいかないのです・・・

どうせなら楽しく、体を動かしてほしい!!!

そして、出来ることならセルフケアーまで知ってほしい!!!!

ダンサーのノウハウも一緒にお知らせしたいと思います。

どんなこと??

体の感覚を取り戻すことhappy01

ダンサーにとってはこれはとってもシビアな問題で、なんか今日はここの筋肉に違和感があるとかバランスがおかしいとか、

足の裏の感覚が鈍いとか・・・

ここは動物並化もしれません。

だから、どこか筋肉が痛いとか固いとかというのは許せないわけで・・・ そんなときのセルフケアーは皆さんにもきっとお役に立てるはずです!!!!

さー!!いざ!!!! お申込みください!!run  参加費はお子さんがいても居なくてもぽっきり1000円!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930