12月から木曜バレエ・ヒーリング時間変更します!!

来週の12/4~
木曜バレエ・ポアント初中級が18:30~20:00に変更になります。

そのあとのヒーリングでダンスが20:00~21:30に変更になります。

お仕事の後にいかがですか??

ポアント初中級はバレエシューズでバーレッスンが約45分

ポアントを履いてバーレッスンが約25分

ポアントを履いてセンターが残りの20分くらいです。

ちょっと自信が無くても、できることから真似しながらやってみて下さい。

自分のペースで良いのです!! 

ヒーリングは難しいと思われている方もいらっしゃるかと思いますが、動きが難しいというよりも

どのように力を抜いて床からの反発力をもらったり、空気の抵抗があるようにみえる踊り方をするか・・・

むしろこちらのほうが難しいでしょうね。

軸はあるけど、緩ませるところは緩ませて・・・

こんな感じでしょうか???

一度受けてみて下さいまし!!

コンテンポラリーが好きな人向けかな・・・

バレエしかやっていない人にもおススメですwink

 

2024年3月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31