2日経ちましたが・・・ 7/27(火)

皆さん、その後いかがですか・・・?
発表会の疲れは取れましたか??今年の発表会は気分は ↑↑ な感じで始まりそして終わった感じがするのは私だけでしょうか?とても楽しかったです。みんな頑張っていました!
とても良かったと思いますよ♪
みんなにブラボー!!  y( ^0^ )/
さて、私は休む間もなくカンパニー公演のストーリーを考えています。
楽しいものにしたいと思います。
公演の出演希望者の方へ・・・
土曜日のワークショップに一度体験に来てみてください。
私たちがどんなことをしているのかわかると思います。
はっきりとは言えませんが、準カンパニーの練習は木曜日(ジャズクラス)とたまに土曜日(ワークショップ)になると思います。よろしくお願いいたしますね!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930