終わっちゃったぁ~~~7/25(日)

とうとう楽しい楽しい発表会が終わってしまいました。つまんないな・・・
でも、本番中は袖で見られるナンバーは見ましたし、バレエも袖で見てました。途中、涙があふれ出てきて化粧が薄くなって・・・?本当にありがとうございました。毎年、頑張って踊っている生徒さん達にパワーをもらっています。感動!!感動!!感動!!の連続です!
私自身も、とても充実した1日でした。ありがとうございました。
さぁ!また仕切り直しです。来年はカンパニー公演と発表会の2回の舞台が待っています。
カンパニー公演出演したい方、できるだけ早くご連絡ください。
お休みはないです・・・でもちょっと頭も整理したい・・・
8月の半ばくらいからぼちぼち始めます・・・
ゆっくりしている暇はあまりありません。
カンパニー公演のリハーサルはまだはっきりとは決まっていません。まずは、表現したい!!!もっと踊りを追求したいと思う方は手をあげてください!!
では、火曜日から、通常レッスンとなります。よろしくお願いいたします。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930