あっぱれ!ソチオリンピック!!

毎晩毎晩、遅くまで観ていませんか?

私は、まんまとはまっています。

ジャンプ、ラージヒルの時はさすがにオンタイムでは観られず、翌朝TVの再放送で観ました。

結果は見ずにTVで結果を知ろうと、食い入るように再放送を観ていたんですね。

葛西選手の気迫のこもったジャンプに、ちょっと朝からウルウルしてしまいました。

他の選手だって、この4年に一度のオリンピックのために、血のにじむような練習をしてきたんですものね!!

これはどこかで報われないといけないと思います。

結果は出なくても、この先の人生にとってはきっといい経験になるはず!!

いや、してほしい!!(老婆心・・・)

10代の選手もお見事でした・・・

ですが、やはり41歳で銀メダルを取った葛西選手に目を奪われてしまうのは、私の歳のせいでしょうか??

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930