文京区ダンス・バレエスタジオのブログ 4回体験レッスンで選んでみたら?

前々からお伝えしていますが、チャコファミは1回と4回のどちらか体験レッスンを選べます。

踊ることが初めてで、自分にとって何が合っているのかわからないとき・・・

 

こんな時に4回体験が便利ですよ!!happy01

バレエなのか?

ジャズダンスなのか?

ベリーダンスなのか?

はたまたJ/K-popなのか?

とりあえず、色々受けてみてレッスンの途中で笑っていられるクラスがおすすめのクラスです!

最初はやっぱり楽しくないと続かないのね・・・

 

よっぽど自虐的なら話は別ですが。。。coldsweats02

 

子供も大人も同じです。

楽しいと思えればやれば良いのです♪

我慢する必要はないですよね!

スタジオに来るのが楽しみになるのが一番良いことです!

楽しみが増えるって、嬉しい!生活に張りが出る!!ワクワクする!!!

そんな生徒さんを見ているのがとてもうれしい私たちです♪♪

2016829172642.jpg

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930