文京区バレエ・ダンススタジオのブログ 3/21(水)は祝日のためお休み♪

オープンクラスはお休みなのですが、個人レッスンは行います。

既に予約で埋まっていますが・・・coldsweats01

お彼岸ですね!

ご家族揃ってお墓参りする方もいるのかな?

桜も開花宣言が出ましたから満開になるのも時間の問題ですね。

今年はいつもより寒暖差が大きくて、身体にとっては負担がかかりそうです。

こんな時は自律神経が乱れがちです。あまり忙しくし過ぎず、何でも良いから好きなことをしてリラックスするのも良いですね♪

お休みの時くらいゆっくりしてくださいませhappy01(と言っている私は仕事ですが・・・sweat02

ではまた!paper

2024年3月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31