2/23(火)

こんばんは。昼間は春の陽気でしたね~~~
いつもの様に厚着をして車に乗り込んだら、あれ??寒くない・・・
気温の表示を見たら15度となっていました。
本当の気温はわからなかったですが、かなり暖かかったです。

 
最近のこと
ニャンが、家の縁台に乗って、座り込むようになりました。

何でかな?と思ったら、ご飯がほしいんですね。

ニャンを見ると家にいる犬たちは吠えまくります。
それに私が気がついて、ニャンにキャットフードをあげるので、

覚えてしまったみたいです。

ニャンにしてみれば、ここで見えるように座っていれば、

犬たちが吠えて、私に気がついてくれる・・・とでも

思っているようです??


賢いねぇ

2024年3月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31