2/22(月)

こんばんは今日は何となく暖かかったです。
これで、あの辛く寒い日々は終りになるのでしょうか??
ヤレヤレといったところです。


さあ、2月も終盤になりました。
ソロソロ発表会のことをあれやこれやと本腰を入れて取り組まなくては

なりません。
アバウトにはいつも考えているんですよ。
イメージをもう少しはっきりとさせなくてはいけないということです。


具体的にどうするかというと、まず集まった出演者の方たちの

顔を思い出しながら、どんな曲調のものを選ぶか考えます。

次に決まった曲をどのように振付けるかイメージを膨らませます。

その後の作業としては曲のカウントを取ります。
全体の動きを割り振ります。

その後細かいフォーメイションなどを踏まえつつ、振付を考えて行きます。

実際の振付は、私の場合その場でつけることが多いですが、
何となくこんな感じの動きというのはあることもあります。(無い事も多い・・・)
でも、本当に何にも考えてないこともある・・・
つまり、アバウト・・・


ま、こんな感じですかね

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930