バレエやジャズダンスの初心者さんへ その2

レッスンが始まって、先生を見ながら受講していきます。
この時なるべく鏡に写った先生を見ながらeye 行うとスムーズですよ♪
で、周りの人と最初は違うこともやるわけですよ・・・
でもこれは誰もが通る道! ですからご安心ください。
歯の生えていない赤ちゃんにいきなり肉は食べさせられないので、最初は離乳食から・・
よく言う、這えば立て、立てたら歩け、さぁ走れ~
って感じですかね??
だから、いきなり慣れている人たちと同じことは親としてはさせられない!
という、親心でございます・・・

ね、ね? 理解できますよね??
ちょっとずつ、歩めば良いのです・・・あくまで、マイペースを保つ!

 

これ大事good

 

2024年3月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31