2012年11月21日

バレエやジャスダンスの初心者さんへ

大人から何かを始めるのってとっても勇気がいりますよね?? 私だけ付いていけなかったらどうしよー 周りの人とうまく話せるかなー 年齢層がわからないと不安ー などなど・・ 心配症の方にとっては、もうそれはそれは頭の中パニック…

年末年始のお休み

年内は12月29日(土)まで営業いたします。12/30(日)~1/3(木)は冬休みになります。 年始の営業は1月4日(金)からレッスン始めです♪ 合わせて5日間の冬休みをいただきます。

23日はお休みです。

11/23(金)は祝日の為、お休みとなります。 25日(日)のビギナーバレエは通常通り行います。 お時間のある方はどうぞいらして下さいませ♪♪
2012年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930