文京区バレエ・ダンススタジオのブログ こどもクラスのZOOM見学本日~

本日からこどもクラスはZOOM見学ウィークです!【12/21~12/27】

スタジオのレッスンの様子をご覧になるのは久しぶり!という保護者の方もいらっしゃると思います。

掛値なしの普段通りのクラスの様子をご覧ください。

スタジオ全体をとらえるために鏡の左側俯瞰からの映像になります。

スタジオの端などは見づらいところもありますが、お許しくださいませ・・・

いつもとは違ったアングルではありますが、クラスの雰囲気が伝わるといいな~と思っていますconfident

すでに、月曜日と火曜日のクラスにはZOOMご招待メールを送らせていただきました。

人数の多いクラスは予約フォームを参考にメールご招待させていただきます。(毎週参加の登録をされている方は何もしなくて大丈夫です)

お子さんの成長ぶりをご覧くださいnote

 

20204272090.JPGのサムネイル画像

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930