ストレッチしよ~♪

何故、わざわざ?

それはね・・・

寒いから―――!!!

いつもより体が温まるのが遅いはず。 

シッカリとストレッチをして、自分の身体の動く範囲を確認してからレッスンに入る。
これを習慣づけてほしいです。

いきなり、レッスンして(レッスンの初めにストレッチはありますけど、その前にという事ですよ)
やっている途中でやっと温まってきた~ではなくて、なるべく最初のうちに外で冷えてきた体は温めて
おいておくと良いですよ。

今日とかも、本当に寒かった・・・

体が冷えたまま動くと、大人は怪我につながると思ってくださいね。
まずは、寒いままレッスンに入らないように気を付けてみて下さいな。

注意一秒、怪我一生!!

怪我すると、踊れなくなるから気を付けて下さいよweep
 

 

2024年3月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31