七夕・・・ 7/7(水)

知らない間に今日が七夕になってるぅ~~!!
いつの間に?日付けは着実に進んでいます。スタジオの空気も熱くなってきています。どんなに頑張っても、逆には進めないですもんね。私も、まとめてたくさんは踊れないので、少しずつですが時間の空いている時を見はからって練習していますが・・・いくらあっても時間は足りない!というところが本音ですね。
でも、やることは他にもあるわけで~ その中の時間を上手くやりくりしながら練習をしています。(上手いかどうかはわからんが・・・)とりあえず、今週はプログラム頑張ります!!!
あっ!発表会用のタイツとか新しく注文するんでしたら、茜先生が取りまとめていますからお早めに申し出て下さいね。宜しくお願いいたします。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930