レッスンを受ける人も教える方も♪♪

双方、絶対にハズしてはいけない事というのがあります。

それは、楽しく、夢中になれること・・・

私のレッスンがそう感じていただいていることを望みますが。
教えているときは、掛け値なしで楽しんでます。

生徒さんたちの、悩んでいるときの表情・・・
必死に練習しいるところ・・・
出来た!わかった! と、キラッと光る表情・・・

どの場合でも、皆さん一生懸命になっています。

その表情を見ているのが大好きです。
「あ″~~!! 今、膝伸びてなかったよね~~~!!!」
なーんて、たまに?? 叫んだりしていますが、心の中では詰襟の学生服を着て、頭に必勝!と書かれたハチマキを着けた私が100人くらい「フレー!フレー!」なんて応援しているんですよ。
横断幕もってね。
長い説明でスミマセン・・・

とにかく、悪い口とは裏腹に必死で応援しています。
何歳だって構いません。 私が応援しなくなってしまっては生徒さんたちの明日は無いんですからpunch

そんな思いで、半ば必死・・・
でも、そんな時間が楽しい・・・
うまく伝えられない時のジレッタさ・・・
ひっくるめて、面白い!!!!

こんな感じで私は楽しんでます。
出来ないことがたくさんあったって、その時間夢中になれたらそれで良しsign01

続けてさえいれば、できなかったことも必ずやできるようになります。
諦めない、投げ出さない、くじけない! 前を向いて歩く~~~ happy01
今、何らかの事情でレッスンに来られなくて、このブログを見ていらっしゃる方たちも!
いつか一緒に・・・

この先も楽しく汗かいて、心も体も新陳代謝してください。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930