発表会の写真見られます!!

本日から、写真見られます。
(本当は明日からだったんですけど・・・昼間何となくアクセスしてみたら見られました。)
インターネットからの閲覧になります。
スタジオにも見本のアルバムが来ていますが、サンプル写真がかなり小さいです。
パソコンで見た方が大きくて鮮明に見えますので、お勧めです。

どうぞお楽しみください!!

写真を見るにはIDとパスワードが必要になります。
スタジオにて写真注文用の封筒と写真を見るためのお手紙が来ています。

まだの方は、次回のレッスンの時に受付に置いてありますからお取りくださいませ。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930