真剣勝負 7/5(月)

どのクラスも発表会も近くなり真剣そのものですが、月曜日のこどもバレエはドンドン集中してくる感じがします。真剣勝負な感じです。こどもたちも楽しくやるときは楽しく、一旦踊が始まりダメだしが開始されるとすごく集中して真剣なまなざしで私たちを見ています。その純な真剣さにコチラも更に刺激されてしまいます。
つい、もっとできる!と思ってしまいます。つい、言うことも厳しく更に上を目指してしまうようになります。
こども達の計り仕入れない底力のようなものを感じてしまうのは私だけでしょうか・・・
先々を考えれば、まだまだ可能性がたくさん隠されています。どうやってそれを引き出すかが私たちの使命です。こどもクラスのみんな(バレエもジャズも!)まだまだ出来るよ~!頑張れ!あきらめないでね♪

2024年3月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31