再起動~

長い長い夏休みをいただきました!!

久しぶりに休んだ=3
って感じですが・・・ 

本当、久々の旅行に行ってまいりました!
どこ??

ほっかいどー 

ひろいど~

でっかいど~ 

すずしいど~ 

いい加減止めときますね・・・

というわけで、お菓子のお土産たんまり買ってきました!!
レッスン終了後、受付に置いておきますから、ご自由にお取りくださいませ。

こどもクラスにはキタキツネのキーホルダーです。
こちらも受付に置いておきますから、おひとり様一つですがお取りくださいませ。

スタジオは昨日から再起動。

で、私は明日から再起動です。

東京の暑さが身に沁みます・・・ あつい・・・wobbly

では、明日からまた宜しくお願いいたしますです(^○^)
 

CHAKO

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930