昨日の全体リハ 6/25(金)

昨日の全体リハーサルを振り返って・・・
全体的には70%の仕上がり具合ではないでしょうか?(えー?もっと・・それともまだまだ甘い?感想は様々でしょうけど、私的にはマズマズといったところです。花のワルツも昼と夜と2回リハーサルを行いましたが、なかなかでしたよ。これからは場所の確認と振りのダメだし等になってくると思います。
さて、7/4(日)の花のワルツ全体リハーサルですが、是非というお話もあるようですので、このまま進めたいと思います。時間は10:00~12:00です。ご都合の宜しい方は是非是非いらっしゃって下さいませ。
それから、振付の確認等はしつこいくらい聞いてきてくださいね。納得して踊ってもらったほうが良いのでね♪
それでは参加できる方はご連絡くださいませね。
そして、私のこと・・・
皆さんもかなり疲れたと思いますが、私も結構きてます・・・
当日は気合を入れてやってましたけど、今日はさすがに眠くって眠くって・・・衣装箱の前で爆睡してしまいました。明日からは、また気合入れなおします!!カンパニーですが、全体的には悪くはないですが、細かい表現力がもう少しかな・・・(私も含めてですよ!もちろん!!) もうちょっと細かいところにこだわって、表現力に磨きをかけたいと思います。後半の人格の壊れていく様が結構難しい!ん~ん~と悩んでいるところです。
自分の思いがそのまま踊りに反映されるとは限らないわけで・・・そこの部分をすり合わせていかなくてはならないです。一生懸命、妄想してみます。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930