ダンススタジオの役割

突然ですが、こんなコト最近思います。

ダンスを教えることで皆さんの役に立てているのかな・・・??

私たちは踊ることが好きで生徒さんにちょっとでも良いから上手になって欲しくてー
と、考えています。

レッスンの時以外でも、どうやったら踊る感覚を生徒さんに伝えることが出来るか?
と・・・

で、果たしてそれが皆さんのお役に立てているのか??

踊ることで、楽しんでほしいし、嫌なことがあってもその時だけでも忘れられたり、少しでも心のリセットを
するお手伝いが出来ればいいなぁと思います。

もちろん、ダンスをする本当の楽しみである、出来ないことが出来るようになり、
自分を再確認する事が出来ると良いです。
子供達にも、やれば出来る!
を、伝えたい・・・

そんなこんなを色々考える余裕が出来ました(*^_^*)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930