カンパニー公演無事に終了♪

無事に・・
本当に無事に終わりました。 お手伝いいただいたスタッフやカンパニーメンバーの皆さん
ありがとうございました。

私事ですが、色々なイベント?が重なるなどして、自分が踊れるのか??
と、感じたこともたくさんありましたが、ギリギリ間に合いました。

明るく生き生きとした1部、生きるという解夏を意識した2部。

2部の劇中劇のような形で入れた作品、ボレロ。
長い時間の中でたくさんの命が生まれ亡くなり、遠くから見るとまるで光が走っているように見える。
いくらお金を持っていても、命は手に入らず、時間には勝てない・・・
でも、時間は冷たくも温かくもなく、平等に降り注ぎ時間が止まらないからこそ助けられることも
あるわけで・・・

こんなことを思って作った作品でした。

さて、明日から仕切り直しです!!
皆さま、これからも宜しくお願いいたします(^^♪
 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930