チャコファミの自慢!!!

今日、こどもバレエのクラスを教えていて思ったことですけど、ウチの生徒たちって脚が綺麗じゃないですか??

エッヘン!!

本当にスラッとしていて、真っ直ぐの脚の子ばかりですよ!

で、色々思い返してみるとおとなクラスのバレエの生徒さんもしかり!

やっぱり、バレエのエクササイズは侮ることなかれ・・・

脚の形を綺麗に保ち、(O脚も治ってくるさ~)
背中をピシッとさせ
首も長く見えてくる!!

こんな効果がやっぱりあるんだな~と思いました。

かく言う私も、昔かなりのO脚でした。
まだ少し名残はありますけど、かなり改善されましたし身長も伸びましたよ~~♪

あ! 私も! なんていう方いらっしゃるのではないですか??

変なダイエット方法よりも、やっぱり身体を動かして体重よりも体型重視でいきませんか?


 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930