ジャズダンスの可能性

先日もお話ししましたが、もはや振付になってしまうとダンスの括りが無くなってきます。
さて、ジャズダンスの可能性ってどんなこと?
まずは、ジャズダンスは音楽に合わせて踊れば全て当てはまっていると思います。(私は・・そう思います)
ジャズダンスは色々な音楽を使うことができます。そうなると、もう寄せ鍋みたいなもんで何でもあり!!みたいな。
となると、表現の世界はかなり深くなるわけで・・・
限りが無いと言っても過言ではないでしょう。
喜怒哀楽を伴って踊るsun
だから、色々な踊り方があって良いnote 訳で・・・
まとまりが無くなりましたが、可能性は無限大ですgood

追伸
現在、車は車検です。
別の車が止まっておりますが、そんなわけでございます・・・

2024年3月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31