初心者向けビギナージャズダンス

火曜日19:45~ 水曜日13:30~ 土曜日13:30~ 
このクラスは初心者対応クラスです。 
おかげさまで、スタジオも今年で10年目です。
最初から、受講されていた生徒さんもいますし、もっと前の生徒さんもたくさんいらっしゃいます。
ですが、皆さん最初は全く初めて・・・ 
つまり、初心者 だったわけですよ~
でも、何年も続けているうちに初心者じゃなくなる!(当たり前だけど、気がついたら初心者じゃない・・・)
ですから、体験レッスンなどでいらした時にはそういう方たちが周りにたくさんいます。
で、ちょっと躊躇してしまう・・・なんてことがあります。
ですが、初めての方だけを集めてレッスンを「せーの!」なんてウチノような個人スタジオでは出来かねます。
でも、私たちの強みは一人に掛ける時間が長いということ!先生たちは一人一人の生徒さんが上手になるために
必死にアドバイスを送ります。もちろんエールも!!
いわゆる、今まで受けてきた学校の授業のような形では無いということです。じっくり、ゆっくり育てていきます。
ジャズダンスに興味がある方は、どうぞ一度体験してみて下さい。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930