体験レッスン受付中~!!

どのクラスも体験レッスンを受付中です!
日曜日もレッスンが始まります。とにかく受講してみなければ何も始まらないですから~
鬼の首を取るつもりでレッスン受けるわけではないですから、お気軽に♪
ちょっとやってみようかな~って思う程度でいいんです!!
回りの人が出来て、自分が出来なかったら・・・
そんな不安をお持ちの方も多いと思いますが、簡単に言うと気にしない!!
これが一番です。  だって、昔言われたことありませんか?
皆、違うんだよって。 これ大事です!! 人それぞれです。
楽しければいいじゃんないでしょうか??
少しでも体を動かして、楽しい時間を過ごしてほしいと思っておりますhappy02

2024年3月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31