ヨガに日曜バレエにヒップホップ

ただ今準備中でございます。近日打ち合わせをして、連休明けにはしっかりとした時間等をお知らせしたいと思います。
日曜日のバレエはビギナー~初級で考えております。
こちらのクラスは男性も大丈夫です。まったく初めての方でもわかるようにレッスンしていきます。
ヒップホップのクラスはとりあえずお試しでレッスンをしてみたいと思います。
こちらももちろん男性も大丈夫です。 私が教えますので何の心配もなくどうぞ♪
ヒップホップはリズム取りが肝心です。結構な運動量ですよ・・・
今の走りの ニューダンスを教えていましたので(今となってはニューではないですが・・)
えっ?想像つきませんか・・??
へへへ・・・
ついでに来週の月曜日は祝日でおやすみになりましゅ=3

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930