ベリーダンス体験しました♪♪

昨日、ベリーダンスを体験してみました。
マリ先生、とても丁寧に教えていましたよ~ わかりやすかったです。
そして、ベリーダンスの率直な感想・・・
ジャズで言うところのアイソレーションが多いです。
出来るようになるまで、やはり時間がかかりそうですねwobblycatface
胸の動き、腰の動き、頭、手と全部使うとかなりこんがらがってきます・・・
昨日は、物売りのお兄さんが娘さんにセールスをして、やんわりと断る娘さんの踊りをやりました。
シチュエーションが面白い。イメージわかりやすいです。
娘さんになりきることは出来ませんでした~  可愛さが出ない・・・なぁ・・・
shock

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031