リハーサルウィーク2週目!! 5/14(月)

2週目始まりました~ (*^。^*)
こどもバレエの振り付けの覚え度はマズマズでした。
ヒュ~ 一安心・・・
こども達には「覚えて来ないと、先生怒るからね!!」 と半ば脅しのようなことを言ってあります。
ご安心を・・・大人の方には言いませんから~
この際、怖い人と思われても、クソババァと思われても構いません。
覚えてきてもらわないと先に進みませんし、締めるところ締めないと遊びだす子もいるので・・・
(本当は嫌われたくないんだよ~) でも、振付を覚えて、舞台に上がるってこういうことだとわかってほしいから仕方がないです・・・
こどもクラスが終わった後は、魂抜けてます、私・・・

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031