ゴールデンウィーク中のレッスン 4/28(土)

今日からもうゴールデンウィークなんですよね~
オープンクラスは、暦通りの営業となります。そして、金曜日5/4(金)はお知らせしたとおり11:30~13:00
バレエ基礎(ポアントあり)のクラスを行います。
丸々休んでしまうと、体がヘニョヘニョになりそうですので・・・
お時間のご都合がよろしい方はどうぞいらして下さい。ビギナークラスにしか出てない方もどうぞどうぞ!
レッスンはオープンクラスのチケットで出られますから、チケットをお持ちくださいね♪
では、4/30(月)はお休みにさせていただきます。5/1(火)・2(水)は通常通りのレッスンになります。

2024年10月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031