Chako Family Dance Studioのチケット制について4/23(月)

ちょっと思うことがあったのでお話しさせていただきますね。
スタジオのチケット制についてですが・・・
まず、有効期限が無い!!
これは、生徒さんにとってはとても便利なことだと思います。
ですが、勘違いされていると困るので、何故有効期限がないのか??と申しますと、
使ったお金を無駄なくダンスに注いでほしい。
体調が悪かったりしたときに、月謝せいだと支払った分が無駄になる。
これは特にこどもクラスにおいてですね。
ですが、いつまででも使えるから休んでも良いということでは決してないのです。
何か来られない不都合があった時にも損した~と思っていただかないように、です。
私の本心から言いますと、例えば週に1回通っているとしたら、習っている時間は1週間のうちの1時間30分だけなんです。1.5/168 なんですね。 まぁ寝ている時間もありますから、それを差し引いたとしても1.5/112となります。
112時間のうちの1時間30分・・・踊ることに集中をして、自分にとっての栄養!!としてほしいと願っております。
 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930