おはようございます♪ 昨日の分です 2/29(水)

今は3/1 9:52 です。
昨日、ブログをすっとばした分です。
言い訳です・・・夜夜中、髪飾りを作っていました。正確に言うと装飾していました。
失礼いたしました・・・
昨日はすごい雪でしたね~ スタジオの前の道を車が滑るようにゆっくり走っていました。
ブレーキはかけているのですが、前のタイヤがツーツーっと滑っていました。
見ている方がヒヤヒヤしますね。本郷、湯島界隈は坂が多いですから凍ったら車なんてひとたまりもないですね。この間の 雪の時なんか、平地でスタットレスタイヤをはいていてもブレーキかけたら滑りましたから・・・
あの状態でスタジオの近くにいたらちょっと運転は出来ないと思います。
ハンドル操作不能の車なんて、よそ様に迷惑かけてしまいますから。
今日は暖かくて、お天気も文句なしです!
ではまた夜に更新しますね♪

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930